2016.11.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

ワンダーデバイス フランクフェイス8スパン♪お引渡し 



皆様こんにちは♪

とてもとても良く晴れた秋の日に

豊田市にてG様の、お引渡しの日に訪問させて頂きました!

人生を楽しむ家!感性を刺激する家!

ワンダーデバイス フランクフェイス8スパンをご紹介させていただきます!!

2016.11 (22).jpg

G様お気に入りの、自然豊かな環境

家から川や山々が見渡せます

お家に居ながら季節の変化が感じ取れるって、とても贅沢です

2016.11 (13).jpg

薪ストーブと、吹き抜けの開放的な空間

2016.11 (ai).jpg

センスの良い奥様こだわりの

おしゃれなタイルを張ったキッチン

キッチンをぐるりと囲んだ、カフェのようなダイニングテーブル

大容量のパントリーは、お料理上手な奥様ならでは

ペンダントライトも、お二人で吟味されただけあってとってもおしゃれです☆

2016.11 (9).jpg

ダイニングは、たくさんの笑顔が集まる場所になりますねー♪

2016.11 (34).jpg

そして、薪ストーブ初着火の瞬間!!

薪割りや、薪ストーブクッキング

楽しみいーーっぱいの薪ストーブのある暮らしの始まりですね♪

2016.11 (1).jpg

薪ストーブの前でパシャリッ!!

生まれたばかりの赤ちゃんもおめめパッチリです☆

すくすく育って、元気良く遊んでね!

2016.11 (24).jpg

そして、これからがG様らしい家づくりのスタートです!

庭に新しい緑を増やしたり

好きな家具でお気に入りの場所を作ったり

とことん楽しんで、とことんお家を好きになってください♪


最後に、G様、忙しい中取材にご協力ありがとうございました!

BESS東愛知スタッフ一同、G様の新しい暮らしのご報告楽しみにしています!!

これからもどうぞよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿





PAGE TOP