2016.11.22 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

デッキで楽しんじゃおー♪

みなさんこんにちは。


11月後半!


東愛知展示場は、紅葉真っ只中♪


IMG_6330.jpg

展示場では、自由に見学していただけるので

晴れた日に、デッキで過ごせば

秋風や紅葉など季節を感じられます♪


2016年11月 (9).jpg
 
風が冷たいときには、

野外ストーブが大活躍!

 
2015年11月薪ストーブ (4).JPG

デッキに、火があるだけでにぎやかになります♪

焼きリンゴを焼いてみたり、焼き芋を焼いてみたり(^∀^)

薪の燃えている炎を見ているだけでも、暖かく寛げます!


\ 焼きリンゴを食べながら、談笑中。 話も弾みます♪ /

2016年11月 (7).jpg

お兄ちゃんは、できたてのポップコーンを美味しそうにもぐもぐ♪

\ 外で食べると美味しいね―ヽ(o'∀'o)ノ /

2016年11月 (5).jpg

展示場には、雑誌などもあるので

好きな場所で、自分のペースで過ごせます♪


ぜひ、この機会に

デッキのある暮らしを体感してみてください!





PAGE TOP