2017.05.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

"スマートBBQ体感イベント"!【イベント報告】

みなさんこんにちは。

5月のゴールデンウィーク最終日に、

東愛知展示場では、

スマートバーベキューの達人がやってきました!!


普段のバーベキューをもっと手軽にできる

スマートなバーベキュー技を実演(o'∀')b




\イベント当日は、たくさんの方にご参加いただきました!!/

2017年5月スマートバーベキュー (21).jpg

講師は、スマートバーベキュー協会の会長の

\ テンガロンハットが素敵な牧野さん! /

2017年5月スマートバーベキュー (29).jpg

バーベキューといえば、お肉ですが...

今回は、お魚料理もあり、美味しい驚きと発見がたくさんありました♪

2017年5月スマートバーベキュー (34).jpg


展示場には、心地良い風も吹いていたので、

みなさん外やデッキなどで、思い思いに過ごしていただけました(^ω^)


2017年5月スマートバーベキュー (37).jpg


実演中は、みなさん真剣なまなざしで、

中には写真を撮っている方もいらっしゃいました!

そんな実演中でも、牧野さんのお話は面白くて、

笑顔や笑い声も、たくさんありましたよ♪


2017年5月スマートバーベキュー (67).jpg

参加された方からは、『実際に作っているところが見れてよかった♪』

『家でもやってみようかな♪』や、『美味しくてサイコー♪』などなど

嬉しい声がたくさんあり、

とても素敵なイベントになりました!!

2017年5月スマートバーベキュー (65).jpg



講師の牧野さん!ご参加いただいたみなさん!!

たくさんの笑顔をありがとうございましたヽ(^∀^)ノ



次回イベントも決まり次第、お伝えします!

お楽しみに~♪






PAGE TOP