2017.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWはBESS東愛知で楽しんじゃおう♪

みなさんこんにちは。

いよいよゴールデンウイークが始まりますね!

BESS東愛知展示場は、4月29日(祝・土)~5月9日(火)まで

休まず営業しております!


しかも!

4月29日(祝・土)~5月6日(土)は

『アウトドアリビング体感会』を開催!!


あたたかな陽射しと、爽やかな風が気持ちいい季節

デッキで、庭で、室内で、、、

外の空気を感じるおおらかな暮らしを体感してみませんか?


BESS東愛知のみんなの掲示板には、

オススメの"本日の体感メニュー"が書いてあります!!


\ 当日のメニューは来てからのお楽しみ♪ /

2017年4月デッキで&みんなの掲示板 (9).jpg


\ "ウインナー釣り焼き体験"は大人も子供も夢中になります♪ /

2017年4月デッキで&みんなの掲示板 (2).jpg

\ 木陰の中、ウッドデッキでくつろいでみたり♪ /

2017年4月デッキで&みんなの掲示板 (3).jpg

もちろん、室内でも!

\ 我が家のようにリラックスしてください♪ /

2017年4月ドームでオセロ (5).jpg


そして!

5月7日(日)には、

"スマートBBQ体感イベント"開催!!

バーベキューの達人が、本物のスマートバーべキューを伝授!!

こちらもお見逃しなく!


※詳しい詳細はコチラ!

PAGE TOP