2017.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

"BESS東愛知×*snow peak" コラボイベント!!【イベント報告】

みなさんこんにちは。

4月8日(土)・9日(日)に

"BESS東愛知×*snow peak" コラボイベントを開催いたしました♪


8日(土)は、くもり時々雨の天候でしたが、

アウトドアには、雨もつきもの!

スノーピークさんのアウトドアグッズで、

問題なく開催することが出来ましたヽ(^∀^)ノ


\ タープやテントで、雨対策はバッチリ☆ /

2017年4月スノピコラボイベント (36).jpg

9日(日)は、晴れ間も見れましたが、

両日とも天候にかかわらず、

たくさーーーーーんの方に参加していただけました(*'∀'人)


2017年4月スノピコラボイベント (67).jpg

ワンダーデバイスのデッキでは、

スノーピークさんのBBQロッドを使って

ウインナー焼き体験!

\ じっくり焼く姿は、本当に釣りをしているみたい(^ω^) /

2017年4月スノピコラボイベント (47).jpg


そして、ワンダーデバイスの中では、

リビングのソファやテーブルなどのインテリアを

スノーピークさんのアウトドアグッズへ変更しました!

2017年4月スノピコラボイベント (83).jpg

「アウトドアグッズでも、普段家の中でも使えるんだ―♪」と

驚きと新たな発見の声を多数聞きました!!(≧∀≦)

2017年4月スノピコラボイベント (42).jpg


そしてそして、

お昼過ぎには、スノーピークのスタッフさんによる

焚火講習会!!

\ 正しい焚火の仕方などをわかりやすく教えてくださいました! /

2017年4月スノピコラボイベント (121).jpg


講習のあとは、

焚火を使ったアウトドアクッキングヽ(o'∀'o)ノ

\ 焚火の定番!焼き芋や♪ /

2017年4月スノピコラボイベント (37).jpg


\ ダッチオーブンで、ごはんを炊いたり♪ /

2017年4月スノピコラボイベント (66).jpg

炊き立てのごはんは、

もちろん!おにぎり作り♪

\ 釜戸ごはんも参戦!!大大大好評でした☆ /

2017年4月スノピコラボイベント (103).jpg

キッズ達が自然とデッキに座ってモグモグ♪

\ みんな揃って、ニコニコ美味しいね~☆ /

2017年4月スノピコラボイベント (138).jpg

大人に人気の珈琲焙煎体験もやりました♪

\ 生豆をじっくり炙って、どんな味になるかワクワク! /

2017年4月スノピコラボイベント (88).jpg


みなさん思い思いに過ごされていたので、

こんなにも、にぎやかに!!ヽ(^∀^)ノ


image1.jpg

"BESSの「住むより楽しむ」×*snow peak「人生に野遊びを」"の

コラボは素敵なイベントになりました!!


ご参加いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん
ありがとうございました!!!





次回、イベントは決まり次第お知らせいたします(o'∀')b

お楽しみに~♪







PAGE TOP