インドアキャンプ

みなさん、こんにちは!

お盆も過ぎて朝晩は涼しい風を感じるようになってきましたね!

今年の夏はあっという間に終わってしまったような気がします。。。

キャンプへ行っても雨・・・

海水浴の予定だったのに雨・・・

なんて方も少なくなかったのではないでしょうか。




この雨のおかげなのか東愛知展示場の畑の夏野菜はたわわに実をつけています!

パプリカや・・・

パエリア (1).JPG






























ミニトマトなど(^^♪


パエリア (7).JPG




























パエリア (16).JPG





























木で赤くなったトマトって本当に甘いんですよねぇ~(#^.^#)




今日は朝から収穫です。

パエリア (20).JPG





























パエリア (8).JPG































昼近くなり、外は激しい雨・・・・

カメさんまた今日もシャワーだね。

パエリア (12).JPG

































そんな中、オープンサッシを開けて

雨を眺めながらインドアキャンプのスタートです♪(≧▽≦)




まず材料を準備(≧▽≦)

もうこれで何が出来上がるかわかっちゃっうかな( *´艸`)


パエリア (14).JPG

































ニンニクのいい匂いが漂います~(≧▽≦)

パエリア (18).JPG





























パエリア (24).JPG































今朝採れたてのトマトとパプリカを投入~(≧▽≦)


パエリア (22).JPG































しばらく蒸し焼きして、蒸らして・・・・(´∀`*)ウフフ

パエリア (17).JPG

































ーきたぁーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
パエリアのできあがり~!

パエリア (19).JPG



































BESSのお家は雨でもインドアキャンプできちゃうんですね~( *´艸`)

お庭にテント張っちゃってもいいのかも♪

梺ぐらしなら、本当にキャンプ気分に浸れますね!




雨を見ながらパエリアも

なかなかオツですよ♪

パエリア (21).JPG












PAGE TOP