勝手に仕上げろ!! ~仕上げちゃってます。~
BOLLOX内部塗装中のお客様を激写!!

こんにちは。

寒!!本日10/26より薪ストーブに火を入れた方も多いんじゃないでしょうか?

我が家も今晩は、今年初のストーブ焚き初めの日にします。

 

先日行われたBOLLOXの見学会は大盛況でした。

豊田市でも町はずれののんびりした場所だったにもかかわらず

たくさんのご来場ありがとうございました。

その見学会会場の建物の中でペンキ塗りをしていたのが

実はオーナーのO様ご夫妻でした。

お気づきになられた方もいらっしゃいましたか?

工事中に塗装屋さんよりレクチャーを受けていただいたようで

もう、手慣れたものでした。

床~壁と自分達の好きなように仕上げていました。

一生の思い出になりますね!!

いよいよ、今週末にはお引き渡しです。

楽しみ~。

 




これから内部塗装に入ります。ただいま、準備中を激写!!


慣れた手つきですが素人です。塗装屋さんに教えてもらったのでスムーズに塗れます。


奥様も一緒に塗装中。女性ならではの細やかなお仕事でした。


PAGE TOP