今季最後!?薪ストーブイベント

みなさんこんにちは!

先週末の薪ストーブイベントですが、

とってもあたたかい土曜日と、肌寒い日曜日の開催となりました!

 

こんなにあったかい中で薪ストーブどうしようか・・!?

と心配していましたが、

外で薪割り体験もしていただけて、結果オーライ??!

IMG_7988.JPG

薪ストーブのプロからチェーンソーや斧のお話。

 

IMG_7990.JPG

BESSスタッフだって、薪ストーブのある暮らし、話し出したら止まりませんよ~!!

 

 




太ーい丸太をチェーンソーで切ったあとの木屑は
お子さんにとっては楽しい楽しい遊び道具に!!


お二人で仲良く薪割り体験♪♪


あったかいと思ったら、まだまだ寒い日があったり、
服装にも困る季節ですね!!
薪ストーブイベントはもう終わりですが、
3月いっぱいの週末は、寒い日には薪ストーブつけますので、
是非体感しにお越しください☆

薪割りも絶賛開催中☆☆☆


by.ぷちぐらん



PAGE TOP