『薪ストーブ祭!』イベント報告♪その②

『薪ストーブ祭!』報告 その②



薪積み選手権!

ルールは簡単。制限時間内に薪を高く積めた人が勝ちです♪

よーーい。.....スタート!

とはじまりました!!

個人戦ではなく、家族戦なので、みんなで薪積み!薪積み!!ヽ(^∀^)ノヽ(^∀^)ノ

薪積み選手権0.JPG


残り2分~!.......残り1分~!!と刻々と残り時間が少なくなり

どんどん焦りも増してきます!!!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


薪積み選手権1.JPG


3!...2!...1!......終了~!!!


終了の合図とともに、メジャーで積んだ薪の高さを測ります!


薪積み選手権4.JPG



今回の薪積み選手権の優勝者の記録は

なんと!

174cmでした!!! 


男性の身長並みの高さまで積み上げたなんてすごいですね!!ヽ( ゚д゚ )ノ


簡単そうにみえて、薪の形は様々なので

意外と難しい薪積み。。。

展示場で体験もできますので、ご興味のある方はぜひスタッフまで♪



まだまだ、薪ストーブ祭報告は続きます♪その③へ~





PAGE TOP