2015.01.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

『薪ストーブ祭!』イベント報告♪その③

『薪ストーブ祭!』報告その③は、

大好評の、薪ストーブクッキングです♪


今回、ご用意したのは

コトコト煮込んだコンソメスープ♪と

焼き立てカリカリなホットサンド♪


イベントの日は、冷たい風が吹いてましたが

あったかーーいコンソメスープで皆さん笑顔に♪


\おいしい♪/

美味しい0.JPG

美味しい1.JPG


中には、ジュースでまったり楽しんでいる子も♪

美味しい2.5.JPG


また、中には

おいし~♪と言って、面白い顔をしてくれた子も(^∀^)

美味しい2.JPG




そして、ホットサンドクッカーで焼く

ホットサンドは、手作りタルタルソースと魚フライの相性ばっちりサンド♪

直火で焼いたので、外はカリカリ☆中はジューシーに♪♪



。。。。。写真で美味しさを届けたかったんですが、

気がつけば1枚も撮っていなかったとゆう失態(´;д;`)すいません。。


中身は違いますが、こんな感じで美味しく焼けました!

HSレシピ6のサムネール画像



楽しく学んで、楽しく遊んで、楽しく美味しい♪

薪ストーブ祭でした(*´∀`*)


次回のイベントは決まり次第ご連絡致しますので

楽しみにお待ちくださいませ!



ご参加いただいた、みなさまありがとうございました!

また、展示場へぜひ遊びに来てください!ヽ(^∀^)ノ








PAGE TOP