2015.03.16 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"薪ストーブ体感会"イベント報告 その②

みなさんこんちには。


お待たせしました!

薪ストーブ体感会イベント報告 その②です!!



ドームハウスでの薪ストーブ教室が終わった後、

外からパンのいい匂いが♪♪

天気が良かったので、外でもパン焼いちゃいました(^∀^)


薪ストーブ体感会3.8 (23).JPG


焼き立てパンと一緒に

手作りコーンスープも♪♪♪


薪ストーブ体感会3.8 (24).JPG


『美味しいー♪』とみなさん笑顔でした♪(*´∀`*)


薪ストーブ体感会3.8 (25).JPG


上の写真の右側では、薪割り体験をされている方もいて

パンを食べながら見たり。。

スープ飲み終わった方が、薪割りに体験されたりと

とても賑やかでした♪ ※写真がなくてすいません。。。



そして、

子供たちは、走り回って遊んだり♪

カメさん(ガラパゴ70)に乗って遊んだり♪♪ 

薪ストーブ体感会3.8 (7).JPG


パパが、野外ストーブで焼きマシュマロを焼いてたり♪♪♪

その焼きマシュマロを子供達が、美味しそうに食べてたり♪♪♪♪


薪ストーブ体感会3.8 (31).JPG


ウッドデッキで、パパと一緒にしゃぼん玉を作ったり♪♪♪♪♪


薪ストーブ体感会3.8 (32).JPG

\にこにこ笑顔♪/

薪ストーブ体感会3.8 (34).JPG


みなさんの笑顔と笑い声が、たくさんのイベントでした!(o^▽^o)



ご参加いただいた、みなさまありがとうございました!

また、展示場へぜひ遊びに来てください!




※次回のイベントは決まり次第ご連絡致しますので

楽しみにお待ちください(^ω^)








PAGE TOP