2015.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"ピザ窯作り"イベント報告 その②

みなさんこんにちは。



"ピザ窯作り"イベント報告 その②では

美味しい報告をお伝えします(*´∀`*)



ピザ窯作りのお話し中に、

燻製にしたベーコン♪

いい感じに出来上がりました!!


ピザ窯イベント (5).JPG


厚切りでとてもジューシー♪

切り分けて、皆さんに食べていただきました(^∀^)


ピザ窯イベント (7).JPG



\美味しいね~♪/とベーコンに夢中☆

ピザ窯イベント (24).JPG



そして、

ピザ窯といえば、やっぱりピザ☆

たくさんのチーズをのせてピザも焼いちゃいます(o'∀'o)


ピザ窯イベント (25).JPG

この、かわいいサイズのピザ窯くんは

ベーコンを燻製した後、ピザを10枚以上焼いてくれました!

すごいねピザ窯くん!(´∀`)



そんな、ピザ窯くんが焼いたピザを

みなさん、美味しそうに食べていました♪


\美味しいピース☆/ 

ピザ窯イベント (37).JPG


美味しい笑顔がいっぱいで、盛り上がっていましたヽ(^∀^)ノ







そして。。

お腹がふくれたら、遊ぼーーーヽ(´▽`)ノ


ということで、笑

遊び編はその③に続きます~





PAGE TOP