2015.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"ピザ窯作り"イベント報告 その④

みなさんこんにちは。

"ピザ窯作り"イベント報告 その④では

イベント終了後、大好評だった

DIY"オリジナルアイテム作り"を紹介致しますヽ(^∀^)ノ



4月からBESSで始まりました

DIY"オリジナルアイテム作り"

文字どおり、自分でオリジナルアイテムを作れちゃいます♪

いろんな形の木や、いろんな材料を用意しているので、

テープを貼ったり、釘を打ったり、ボンドでくっつけたり

カラフルなマジックで書いてみたり、想像力次第で

いろんなものが作れます!!



イベント終了後に、

材料があるテーブルを囲んで、みなさん楽しく作っていました♪

ピザ窯イベント (43).JPG


ママに相談して、一緒に作ってみたり♪


ピザ窯イベント (39).JPG


木の板に、マジックで書くと発見があったり♪

\バイキンマン書いたよー♪ピース☆/

ピザ窯イベント (45).JPG


兄妹並んで作ってみたり♪

子供の想像力は、面白いなぁ~と思ったり♪♪

ピザ窯イベント (61).JPG


\できましたー♪パパもママも一緒にパシャリ☆/

ピザ窯イベント (62).JPG


作った後は、一緒に遊んだお友達に見せてみたり♪

\みんな揃ってピース☆/

ピザ窯イベント (42).JPG



たくさん材料を用意しているので

オリジナルグッズ作った人も、まだの人も

ぜひ、体感してみて下さーいヽ(o'∀'o)ノ



                  \遊びに来てねー♪/

ピザ窯イベント (2).JPG


〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ●


【落し物のお知らせ】

4月12日に、ワンダーデバイスに落し物がありました。

東愛知展示場にて、保管していますので

お心当たりある方は、東愛知展示場までご連絡下さい。


4.12落し物.JPG






PAGE TOP