2015.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"ピザ窯作り"イベント報告 その③

みなさんこんにちは。


ピザ窯作りイベント報告 その③では

遊び編をお届けします(^ω^)


ピザ窯で作った、燻製ベーコンと焼き立てピザを食べた後は

みなさん思い思いに楽しまれていました♪



ウッドデッキには、たくさんの人が♪


ピザ窯イベント (28).JPG


子供たちの手には、大人気のしゃぼん玉♪

写真では撮れませんでしたが(´・д・`)

みんな上手に、大きいしゃぼん玉やたくさんのしゃぼん玉で

ウッドデッキはしゃぼん玉だらけになってました〇○ヽ(´▽`)ノ○〇◎



ピザ窯イベント (26).JPG


しゃぼん玉以外でも

写真を撮ってみたり♪


ピザ窯イベント (27).JPG


ピザ窯を作ってみたり♪♪

ピザ窯イベント (34).JPG


マルコスとしゃべったり♪♪♪


ピザ窯イベント (35).JPG


今回も、笑顔いっぱいでとても賑やかなイベントになりました!


ご参加いただいた、みなさまありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

また、ぜひ遊びに来てください!




次回イベントは、決まり次第お知らせします☆


。。。と、閉めてしまいましたが、

まだまだイベント報告はあるんです!!笑

イベント報告ラストの、その④へ続きます~







PAGE TOP