2015.10.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"さつまいも掘り"イベント報告!!
2日目☆☆

みなさんこんにちは。

さつまいも堀りイベント2日目は

お天気にめぐまれ、青空のもと開催しました!


2日目も1日目と同じように、

最初にさつまいも堀りのコツを聞いた後

スタートしましたヽ(^∀^)ノ


\ ザクザク!お兄ちゃん頑張ってました♪ /

2015.10さつまいも堀 (3).JPG


こちらのお兄ちゃんは、お父さんと一緒にザックザック!!

\ ゴロゴロ♪たくさんさつまいもが出てきたー♪♪(*'∀'人) /

2015.10さつまいも堀 (5).JPG


男の子だけではなく、女の子も頑張ってましたよーヽ(o'∀'o)ノ

\ お母さんと一緒にザックザク♪ /

2015.10さつまいも堀 (17).JPG


\ お父さんと一緒にザックザク♪ /

2015.10さつまいも堀 (10).JPG


今回も、土に触れて・自然に触れて♪

とーっても賑やかな、さつまいも掘りイベントになりました(^∀^)


ご参加いただいた、みなさまありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

また、ぜひ遊びに来てください!




次回イベントも、決まり次第お知らせしますので

お楽しみに~☆






PAGE TOP