2015.10.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

"薪ストーブ着火体験"始まりました~♪

みなさんこんにちは。

最近、外の風が冷たくなってきて、

めっきり秋めいてきましたね。。。


いよいよ薪ストーブの季節がやってきましたよーヽ(゚∀゚)ノ♪♪


3連休初日に、

カントリーログハウスにて"薪ストーブの着火体験"がありました♪

今回は、打ち合わせに来場されましたN様ファミリーのご主人が体験☆

初めてとは思えないほど、慣れた手つきで

あっという間に火がつきました(*'∀'人)

 
薪ストーブ着火体験 9.jpg


薪ストーブがついてる中、

打ち合わせをして。。。


薪ストーブ着火体験 7.jpg


打ち合わせがひと段落したところで

マシュマロを焼いてみたり♪


薪ストーブ着火体験 11.jpg




打ち合わせの人も、そうでない人も

薪ストーブが空いていれば、体験できます☆


ぜひ、この時期に"薪ストーブ着火体験"

体感してみて下さーいヽ(^∀^)ノ


※気温により、着火体験が実施できない場合が
 ありますのでご了承ください。
 






PAGE TOP