2016.03.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"薪ストーブイベント"報告!!その①

みなさんこんにちは。

先日開催致しました

今シーズンラストの"薪ストーブイベント"は

たくさんの方に参加して頂き、とてもにぎやかでしたヽ(^∀^)ノ


今回は、薪ストーブメーカー
"ダッチウエストジャパン"の沢渡様が講師に!!


\ 北海道からお越しいただきました!!! /

2016。3月薪ストーブイベント 17.jpg


実際に、ログハウスの暮らしぶりや薪ストーブの使い方など

貴重なお話が盛りだくさんでしたよ~!


2016。3月薪ストーブイベント 75.jpg


薪ストーブの使い方は、実際にその場で着火をして

分かりやす、見せて下さいました♪


2016。3月薪ストーブイベント 42.jpg


1時間あっという間の講演で、終了後は質問をしたり、お話をしたりで

薪ストーブの前でゆっくり寛がれるかたもいらっしゃいました☆


\ 薪ストーブは落ち着くね~♪ / なんて声もありました(*´∀`*)

2016。3月薪ストーブイベント 61.jpg



沢渡様の貴重なお話のあとには、、

どこからかいい匂いがしてきましたヽ(゚∀゚)ノ



薪ストーブと言えば、薪ストーブ料理☆

2016。3月薪ストーブイベント 36.jpg

程々の家の薪ストーブで、ピザを焼いてくださいました!!ヽ(o'∀'o)ノ

\ 焼き立てピザー☆ /

2016。3月薪ストーブイベント 48.jpg

みなさんに食べていただき♪

美味しい笑顔をたくさんいただきました(^∀^)


\ おにいちゃん達の美味しい笑顔をパシャリ☆ /

2016。3月薪ストーブイベント 51.jpg


まだまだ、美味しい笑顔がたくさんあるので

続きは、イベントその②へ~




PAGE TOP