2016.03.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"薪ストーブイベント"報告!!その②

みなさんこんにちは。


今シーズンラストの薪ストーブイベント報告その②では、

美味しい笑顔特集をお届けいたしまーすヽ(o'∀'o)ノ


まずは、

"七輪でウインナー"♪

炭火で焼くので外はパリッと中はジューシーに☆


2016。3月薪ストーブイベント 40.jpg


\お兄ちゃんダブルピース☆妹ちゃんは一生懸命食べてるねー(^∀^)笑/

2016。3月薪ストーブイベント 50.jpg


\お姉ちゃんもにっこり美味しい笑顔をパシャリ☆ かわいいポーズ♪/

2016。3月薪ストーブイベント 73.jpg


\妹ちゃんは、マシュマロ~♪/ 焼きマシュマロも人気でした☆

2016。3月薪ストーブイベント 72.jpg



こちらは、前回の薪ストーブイベントで大好評でした"燻製"ヽ(´▽`)ノ

\最初は、こんな感じだけど。。。/

2016。3月薪ストーブイベント 49.jpg


\時間がたてば、燻製の出来上がり♪/今回は特に、チーズ大好評でした☆

2016。3月薪ストーブイベント 71.jpg




そして、最後は大人も子供大好きな"焼き芋"♪

\ たくさん焼きましたよ~! /

2016。3月薪ストーブイベント 63.jpg


みなさんウッドデッキで焼き立て焼き芋をパクリ(^ω^)

\ あつあつ美味しいねー♪ お兄ちゃんニコニコ笑顔☆ /

2016。3月薪ストーブイベント 65.jpg


\ お兄ちゃんは、ガブリっとワイルドにヽ(゚∀゚)ノ☆ /

2016。3月薪ストーブイベント 67.jpg


たくさんの笑顔で、にぎやかなイベントになりました(´∀`)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!



今週の19・20日(土・日)はナイター営業でイベントもありますヽ('∀')ノ

ぜひ、ご参加ください☆ 詳しくはイベント情報へ


お楽しみに~☆★☆







PAGE TOP