2016.03.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"ヨガ体験&星空観望会イベント"報告!
ヨガ体験編♪

みなさんこんにちは。

先日、東愛知展示場にて開催されました

"ヨガ体験&星空観望会イベント"は

夜のイベントにもかかわらず、

たくさんの方に参加して頂きましたヽ(^∀^)ノ



今回は、ヨガ体験のイベント報告をお届け致します!


ヨガはヨガでも、今回はアロマキャンドルを使用したヨガ体験♪

夜の18時でも陽が長くなったので、

薄暗い中アロマキャンドルが、きらきら優しく灯されてました(*´∀`*)

会場のドームハウスは癒しの空間に☆

\ インストラクターの方は、SAHAyogaの大口さんです♪ /

2016年3月ヨガ体験 4.jpg


\ 男女問わず、たくさんの方に参加して頂きました♪ /

2016年3月ヨガ体験 5.jpg


だんだん日が落ち、ドームの中は

アロマキャンドルの光でとても神秘的な綺麗さでした♪

アロマはきつい匂いではなく、優しい匂いで

匂いだけでも癒されてしまいます(*´∀`*)


\ 初心者の方でもやりやすいコースなので、無理なくできちゃいます♪ /

2016年3月ヨガ体験 8.jpg


参加された方からは、

『ゆっくりできて、癒されました~♪』
『癒されて、楽しかったです♪♪』などなど、

癒し効果大のヨガイベントでした(^∀^)




次回は、星空観望会編をお届けします☆

お楽しみに~




PAGE TOP