2017.02.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"オーナーさんの暮らし見学会バスツアー"イベント報告!

みなさんこんにちは。

2月26日に"オーナーさんの暮らし見学会バスツアー"イベント

開催いたしました!

今回の参加者は、大人子供あわせて22名!!

東愛知展示場にて、バスに乗り込み、いざ出発ーーー♪

2月オーナー宅バス見学会 (2).jpg








緑豊かな静かな住宅地にBESSの家が見えてくると、みなさんザワザワ・・・

「あ!見えた!」

ワンダーデバイスが2軒とカントリーログハウスが1軒、

お隣とお向かいで建っています。

ファントムのデッキでオーナーさんとお友達がお出迎えしてくださいました

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!お洋服が!!

みなさんサロペットで揃えてくださっています~~!!

かわいい~~~ヽ(^o^)丿

2月オーナー宅バス見学会 (4).jpg







さっそくご自慢の暮らしを拝見です♪


こちらのお宅はカントリーログハウス クールテイストです。

伝い歩きの子供ちゃんがのびのびと遊べるようにと

パパが柵を作ってくれたそうです♪

これなら安心ですね!


2月オーナー宅バス見学会 (18).jpg









おしゃれですね~~

BESSのおうちはアナログなモノもとてもよく似合いますね(*^^)v

2月オーナー宅バス見学会 (17).jpg







お次のおうちはワンダーデバイス ファントムマッハです!

限られた空間をとてもステキに使われていました!

子供さんは小さい子が二人。

「将来の子供部屋はどうされるのですか?」と、

よくお客様から聞かれる質問を投げかけてみました。

「個室って寝るだけでいいと思っています。

お勉強はロフトで。勉強机は置かず、好きなところで宿題が

できたらいいかな。このスペース(ロフト)はなくしたくないんです。」と。

感性豊かな子になりそうですね(*'▽')


2月オーナー宅バス見学会 (12).JPG






































ご主人のDIYもプロ並みです!!!

2月オーナー宅バス見学会 (11).jpg


































デッキからの眺めは最高です!

2月オーナー宅バス見学会 (15).jpg







変わってこちらはワンダーデバイス ファントム8スパンです!

センスのいいグリーンが所々に飾られていました。

なるほど、タイヤもかっこいいインテリアになってしまうんですね。

参考になります!( ..)φメモメモ

2月オーナー宅バス見学会 (8).jpg



みなさん、真剣にオーナーさんのお話を聞き入っていらっしゃいます。

冬は寒い?夏は暑い?

土地探しって大変??

普段聞けないけど気になる~という事を質問されていました。
2月オーナー宅バス見学会 (21).JPG









































お次はカントリーログハウス ウォームテイストです。

玄関から入るととても開放的な空間がひろがります!

2月オーナー宅バス見学会 (29).jpg








































オープンキッチンのすぐ横には薪ストーブ♪

ピザを焼いたりお芋焼いたり・・・

薪ストーブクッキングも楽しんでいらっしゃるそうです!


2月オーナー宅バス見学会 (30).jpg






































なんと!

おうちの中にバーカウンターが!!!

「マスター、ビール!!」

っと・・・違いました(;´・ω・)


2月オーナー宅バス見学会 (28).jpg






































最後は

ワンダーデバイスファントム8スパンです。

おうちの中にはウンテイに吊り下げられたブランコがあったり・・・・

2月オーナー宅バス見学会 (34).jpg










2階のロフトにはDJブースがあったり・・・ yo!

2月オーナー宅バス見学会 (35).jpg


































パパも子供ちゃんたちも、家族みんなで

ワンダーデバイスの暮らしを楽しんでいらっしゃるのが

とても伝わってきた空間でした!


2月オーナー宅バス見学会 (36).jpg




















今回快くご協力いただいたBESSオーナー様

本当にありがとうございました!


「楽しかった!」

「展示場ではわからない本当のBESSの暮らしを見ることが

できてよかった!」

「家ってこうであるべき、と自分の中で決めつけていたけど

住みがら空間を変えていく方が楽しいのかも!」

などなど・・・

参加された方々からは嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


また色々な楽しいイベントを企画しますので

みなさまどんどん参加してくださいね~♪(*´ω`*)



byきゃなこ















PAGE TOP