2018.01.19 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

『Wood Stove Festa』イベント報告!!

みなさん、こんにちは!

 

お待たせしました!

113,14日に開催した薪ストーブイベント『Wood Stove Festa』のイベント報告です!

 

やっぱり今回も大盛況!!!

薪ストーブの暖かさに触れてみなさん心も体もほっかほか♪

今回はなんと薪ストーブを屋外に4台並べた豪華イベント!

 

2018年1月薪ストーブイベント②.JPG

 

普段見られない薪ストーブに興味津々!

薪ストーブのプロにネホリハホリ聞けてなるほど!

 

2018年1月薪ストーブイベント⑦.JPG

 

薪ストーブのプロによる講演もありました!

着火の仕方に注意点、薪の調達方法、薪ストーブ料理、薪ストーブの楽しいところ大変なところ内容盛りだくさん!

 

2018年1月薪ストーブイベント⑧.JPG

 

しかも薪ストーブ料理どーーん!

 

2018年1月薪ストーブイベント③.JPG

 

薪ストーブで煮込んだスープどどーーん!!

 

2018年1月薪ストーブイベント⑥.JPG

 

おまけにかまどご飯どどどーーん!!!

 

2018年1月薪ストーブイベント①.JPG

 

とってもおいしかったですね♪

 

 

しかもしかも13日はZIP FMさんに来ていただいてBESSの楽しい暮らしをご紹介いただきました!

 

2018年1月薪ストーブイベント⑤.JPG

 

BESSオーナーさんにご協力いただいてBESSのホンネをお話いただきました!

 

ビンゴゲームも大盛り上がり!!!

景品はもうほんとに豪華♪薪ストーブグッズでは一番大きなお札で買えないものもありました!

 

2018年1月薪ストーブイベント⑨.JPG

 

 

やっぱり楽しい!薪ストーブ!!!心を惹きつけて離しません!!!

 

まだまだ薪ストーブシーズンは終わらない!

 

 

展示場では着火体験も随時やってます!

お気軽にご体験ください!

 

 

 

少~し、スローライフ。

 

「住む」より「楽しむ」BESSの家。

 

BESS東愛知の展示場は暮らしを体感するところ。

 

 

 

皆様のご来場ここよりお待ちしております。





PAGE TOP