2017.12.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

楽しい!塗装楽しい!!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもBESS東愛知展示場のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

最近、寒いですね!笑

ほんとに寒い!!!

 

体は寒くても、ワクワクする気持ちは止められない!笑

ワンダーデバイスのデッキ塗装をやりました!!

 

まずはデッキのお掃除から!

 

2017年12月塗装ブログ①.JPG

 

ブラシで溜まった汚れをゴッシゴシ!

 

 

お次は養生テープで仕上がりを綺麗に!

 

2017年12月塗装ブログ②.JPG

 

これ、テープとビニールが一体になっててとても便利なんです!

これ考えた人天才です!笑

 

 

あとはもう塗って

 

2017年12月塗装ブログ③.jpg

 

塗って♪

 

2017年12月塗装ブログ④.jpg

 

塗りまくります♪♪

 

『ノンロット』という塗料はこんな風にすーっとしみこむので初めてでも綺麗に塗れました!

 

2017年12月塗装ブログ⑥.jpg

 

塗る順番も大切で、最後閉じ込められても笑顔で切り抜けます!笑

 

2017年12月塗装ブログ⑦.JPG

 

初心者あるある!笑

 

 

終わってみるとあっという間!

一心不乱にはけを操り、色ムラに気を配るんですが、なんかこう、、、

燃えるんです!!なんかこう、、、使命感に駆られるんです!!

終わったあとの達成感!!

塗装って楽しい!!!!ワンダーデバイスも喜んでる!!!(と思う!笑)

 

 

『愛着』ってこういうことなんですね♪

 

 

「メンテナンスって何したらいいの?」

「どうやるの?」

 

いろいろ気になることは直接聞いちゃいましょう♪

 

 

 

便利さは程々がいい。

 

「住む」より「楽しむ」BESSの家。

 

 

BESS東愛知の展示場は暮らしを体感するところ。

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 





PAGE TOP