2010.09.27 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ [007]現場だより 

今日は、土地を見てきました!

雨が降る前にと、慌てて岡崎にある土地を見てきました!

 

自然に囲まれた、新しい住宅地。

「BESSの家が似合うんだろうなぁ」っと思いながら、現地を見ていました。

 

土地を探している皆さま!

   私たちが土地を見る際に、どんな所を見ているか、少しだけお話します。

      1.隣の土地との境に、杭が入っているか確認します

            (どこからどこまでが自分の土地かなぁ・・・)

           ※杭が無い土地も有りますので、注意して下さい!

      2.敷地内にライフラインが有るか確認します

            (上水、下水、ガス、どれが引き込まれてるかな・・・)

      3.その土地から見える風景が大事!

      4.周りの環境は、どうかなぁ

                           などなど・・・

    まだまだ、見る箇所は有りますが、少しでも参考になればと思います。

    最後に、前面道路から建物が建ったことを想像しています。

 

今回の土地が気になった方、BESS東愛知までお問い合わせ下さい!

 

                         By BOB





新しい住宅地。


自然に囲まれた住宅地。


右:上水 左:下水
引き込み:有


境界杭

PAGE TOP