2011.02.28 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

ローン減税!

こんにちは。

花粉症の季節が到来しましたね!

展示場スタッフも、くしゃみや鼻水と格闘しています。

花粉症でストレスが溜まったら、BESSの展示場でくつろいで下さい!

 

2010年にお引き渡しをさせていただきました、オーナーの皆さま!

確定申告へ行かれましたか??

2月15日~3月15日の間に、確定申告へ行かないと・・・

ローン減税の特例措置を受けることが出来ません!

まだ行かれていない方、急いで下さい!

 

これからお家の計画を考える方へ

長期優良住宅で平成23年中に建物が完成し、ローンを組まれると

通常の控除率より0.2%多い、1.2%のローン控除を受けることができます。

0.2%と思う方も多いと思いますが、お得なんですよ!

10年間0.2%多いと、何十万も変わることもあるんですよ!

         ※借入額によって異なります。

 

2011年は、お得なことがいっぱいです!

ご興味を持った方は、展示場で聞いてみて下さい!

 





PAGE TOP