あ~・・あったかいね~・・

みなさんこんにちは!

 

先週末、BESSへ初めてご来場いただいたお客様から着火体験をしたい!とお声をいただきました♪

 

薪ストーブをつけたいという夢はあるけど・・火、ちゃんとつけれるかなぁ??

スタッフから薪ストーブの扱い方の説明を聞いて、

焚付を入れて、いざ着火!!

222着火1.JPG

ちゃんと全体に火がいきわたるかな??

ご主人も奥さんも、少し不安げに着火したての火を見守ります。

 

222着火2.jpg

ついたね~!炎きれいだね~♪♪

お子さんも興味津々!!

 

煙とか香りとか、ご近所トラブルはないのかな?

煙突から上る煙を確認しに外に出てみたり、

スタッフの話を聞いて、なるほど~と納得。

 

そうこうしているうちに薪ストーブもしっかり温まって、

ご家族みんなで薪ストーブの炎とぬくもりにうっとり・・(´ω`*)

222着火3.JPG

「あったかいね~・・」

「うん・・あったかいね~」




お子さんもうっとり・・♪♪かな?(´∀`)


来週末にはとうとう今シーズン最後の薪ストーブイベントです!
お子さんにも楽しんでいただけるよう計画しておりますので、ぜひご家族みなさんでご参加ください♪♪

今シーズンラスト!薪ストーブ祭!!
PAGE TOP