2014.02.21 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

暦の上では・・♪

みなさんこんにちは!

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

先日の雪の影響も各地でみられているようですし、

風邪もはやっているようですね・・

 

ですが、暦の上では、もう春ですよ♪

・・もうすぐ薪ストーブの季節が終わっちゃいますよ・・!!!ヾ(;´Д`●)ノ

 

展示場で薪ストーブを体感していただけるのも、残りあとわずかです。

 

来週末には薪ストーブイベントが開催され、講習会もありますが、

薪ストーブのぬくもりを感じたり、着火体感をしていただくのは今週末でも可能ですよ♪

 

大人気、着火体験は先着順ですので、ご希望の方はお早めに★

 

 

by.ぷちぐらん

 





体の芯からじん~わりと、あたたまりましょ♪

PAGE TOP