2016.07.08 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県豊橋市 M様邸

商品シリーズ : カントリーログハウス クロップ
用途 : 自宅
竣工 :2014年9月

アメリカンPOPなカントリーログハウス

 畑が広がり、夕日がきれいなこの場所に建つカントリーログハウスのCOOLテイスト。

今回ご紹介するのは、カントリーログハウスで暮らし始めて5か月になるMさん家族です。

 

DSC01458.jpg

 

Mさんの家は、復興応援特別モデルの《クロップ》に折れ屋根を付けたモデルです。

 

DSC01459.jpg

 

夕日に照らされて肩車をする姿が絵になりますね~!!カントリーも一段とカッコ良く見えます。 

 

DSC01369.jpg

 

早速お邪魔しようと白い玄関ドアを開けると、

目の前の壁にはおしゃれな小物や想い出の物が飾らていて釘づけになってしまいました...!!

 

DSC01388.jpg

 

お父さんが大好きなゆらちゃんも学校から帰ってきて、さっそく今日の出来事を報告♪

対面のキッチンでは家族と話をしながら家事をする、奥様。自然なMさん家族を見て心が温まります。 

 

 DSC01389.jpg

DSC01399.jpg

 

 キッチンには、普通は飾らないような雑貨や調味料がかっこよく飾らざれています!

 

DSC01398.jpg

 

奥さんお手製のラテを作って頂きました!!!!

カフェに来たような気分でついついのんびりしてしまい

「前はよく外に飲みに行っていたけど、家で飲ことが増えたね。」と木や好きなものに囲まれた居心地のよさに納得です。

 

DSC01385.jpg 

「せっかくカッコイイ家に住んでいるんだから、インテリアもかっこよくしたいよね!」と

引っ越してきてから、必要なものを残してあとはほとんど捨て、シンプルに暮らすことを徹底されているご主人!

 

DSC01406.jpg

 

目隠しに、布や雑貨を垂らしたり、

靴箱も透明の箱をスプレーで黒く塗り、白いペンで誰の靴か分かるようにして

インテリアに馴染むように工夫をされていています!

 

DSC01416.jpg

 

ゆらちゃんが自分の部屋を案内してくれると、

映画に出てきそうなネオンのディスプレイにとても惹かれてしまいました...!!

キラキラ光る飾りは、フランス旅行に行った時に買ってこられた想い出の品だそうです。



これから部屋の壁の色を変えてみたり、外構をやりたいとどんどん進化しそうな様子。
建てて終わりではなく、建ててからが本番のBESSの家を楽しまれているMさん!

これからもBESSの暮らしを楽しんで下さいね♪ご協力ありがとうございました!!

PAGE TOP