2016.07.12 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県豊田市 N様邸

商品シリーズ : ワンダーデバイス ファントムマスク 7スパン
延床面積 : 30.5坪(100.76㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2014年12月

大人が楽しめるワンダーデバイス

豊田松平ICから山道を走って行ったところに
ワンダーデバイスのファントムマスク7スパンを建てられたN様邸にお邪魔させて頂きました!!

ICを降りてからの道のりに、ワンダーデバイスが3棟も建っていて、どの家がNさんの家か迷ってしまうど...笑
緑に囲まれた道のりで、車で走っているだけでとても癒されました。


IMG_1080.jpg

この日は丁度近所の方とBBQをされていてみなさんとっても楽しそう!

中嶋さん5.jpg

中には趣味にされているサーフィンのボードや観葉植物が飾られていてカルフォルニアのような優雅な雰囲気でした!

IMG_1055.jpg

2階も思い切って広々としたワンルームに!!めちゃめちゃ贅沢でオシャレな空間です!
Nさんのお気に入りのポジションがいくつもあって、どのアングルも絵になります。

IMG_1107.jpg

朝5時に起きて外でコーヒーを飲みながら景色を眺めているそうです。

山の中は少し不便だけど、ICが近いから職場までの便はそんなに悪くないとのこと。
便利な生活よりも、毎日緑に囲まれて気持ち良く暮らすことを選んだNさん。
この場所をとても気に入ってるそうです。



"大人が楽しめる家にしたい"とNさんがやりたかった事が思いっきりできたワンダーデバイス。
しかし、まだまだやりたい事はたくさんあるそうです!

これからどんどん味がでてきそうなNさんのお家。
思う存分楽しんで下さいね♪

Nさんご協力ありがとうございました!

PAGE TOP