2016.07.19 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県豊橋市 I様邸

商品シリーズ : ワンダーデバイス フランクフェイス 7スパン
延床面積 : 32.8坪(108.49㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2014年12月

アンティークに囲まれた暮らし

豊橋市の市街を抜けて5分程の自然たっぷりな場所に建つ
ワンダーデバイスにお住まいのI様のお宅にお邪魔させて頂きました!
 
 
IMG_1581.png 
 
伺ったこの日は秋晴れ!!
日が当たる外は汗ばむくらいでしたが、室内に入ると心地よい風が吹き抜けていました。
              
 
くつばこ.png 
 
玄関を入ると上から下までの大容量靴箱が!!
カッコイイ見せる収納です! 
  
お部屋の中は、ご夫婦ともアンティークがお好きということで、ステキなアンティークにあふれていました。
 
ソファ.png 
味のあるこのソファーも
 
 
タンス.png
 
かわいい雑貨で飾られたこのカップボードや、カラフルなイス
 
照明2.png
  
いたるところにあるおしゃれな照明も!!
 
何年経ってもあきないデザインのシンプルさと、品質の良さがアンティークの魅力だそうです。何十年か経った時、経年美化されたワンダーデバイスとアンティークがどんな風になっていくのか想像すると...とても楽しみですね!!
 
 
ロフト.png 
  
特にお好きなのが、「家具」「照明」「ポスター」
ご夫婦で趣味が一致しているので、それに関してはあんまりケンカにならないとのことです。
物はたくさん置かず、好きな物にこだわっていらっしゃることが伝わってきました。
 
 
集合写真.png
 
そして、お気に入りが広々としたデッキ
ご家族でバーベキューはもちろん、ご友人もたくさん集まって今年の夏はデッキでプール&バーベキューを楽しまれていたそうです。
まだまだデッキの楽しみ方ありそうですね!!
 
 
I様、お忙しい中ご協力ありがとうございました!
 
これからもワンダーデバイスの生活を楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP