トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 愛知県大府市 K様邸

展示場案内

Tel:050-3821-4440
〒471-0058
愛知県豊田市大池町汐取64-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

梺ぐらし

7つの体感

BESS展示場Voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

2017.04.25 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県大府市 K様邸

商品シリーズ : WANDER DEVICE(ファント7Ⅰ)
延床面積 : 32坪(105.92㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2017年3月

ワンダーデバイス×薪ストーブの暖かい暮らし

今回伺いしたのは愛知県大府市のアクセスの良い場所にWANDER DEVICE(ファント7Ⅰ)に住み始めて2週間のオーナー様宅にお邪魔しました。

旦那様、奥様、娘ちゃんの3人家族。



最初に驚いたのは薪の山です。

旦那様のお仕事の関係で頂いたそうです。

これだけあれば、しばらくは薪ストーブも安心ですね。

IMG_7173.jpg

 

お客様が一番拘った事は薪ストーブのある暮らしでした。

夜は、毎日火を着けて頂き暖かい薪ストーブライフを楽しんで頂いています。

暖かいし、火を見ていると落ち着きまよね。

室内で洗濯物を干しても良く乾くそうです。


縮小用②.jpg


オプションを組み合わせて揃えた家具です。

BESSの家は規格住宅ですが、オプションを組み合わせる事で自由設計以上の遊び心が有る家と

感じ、中でも1番ライフスタイルに合うWONDER DEVICEを選んで頂きました。


縮小用⑤.jpg


吹き抜けの上にある棚は旦那様の釣り道具置かれていました。

他にも置きたい物が沢山有るが検討中との事。

次回、お邪魔する時が楽しみです。

グレイチング.jpg

オプション以外、手作りのキーフックや植物。

これから奥様は植物の装飾や家庭菜園にもチャレンジしてみるそうです。

縮小用⑥.jpg



縮小用④.jpg


最後に、オーナー様にお伺いしました。

「これからBESSで家を建てる方に一言頂けますか?」


【旦那様】

楽しいよ!!笑

住んでみて思うのは、薪ストーブの暖かい暮らし、1Fにいると2Fで子供の走っている足音が聞こえたりして安心しますね。(旦那様)

 

 【奥様】

実は・・・、

 

玄関の扉を開けてすぐに広いリビングがあるのは住む直前まで嫌だったんです。()

最初はすだれを付けようかと思っていました。

けど、住み始めるとコレが良いという考え方に変わりました。

玄関を開けると、すぐに笑顔の娘の「おかえり」は最高に嬉しいです。


毎日、早く帰りたいです。

これはこの作りでしか味わえないと思います。

 


【ご夫婦】

「とにかく楽しいです!!(笑)」 




住み始めてまだ2週間ですが、既にBESSの家を楽しまれているようです。

お話を伺っていても本当に楽しんでいらっしゃるんだなというのが存分に伝わって来ました。


「住む」より「楽しむ」、正にBESSの暮らしですね。


K様ご家族の皆様、ありがとうございました。



PAGE TOP