2014.03.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS ズンズンフェスタのでんぐり と 落し物のお知らせ

ながらく来場のお客様の上につり下がっていた華やかなあれを

全部はずしましたー

BESSズンズンFESTAの赤、黄、オレンジのつりかざり。

あれなんて名前だろうと思っていたら、「でんぐり」っていうんですね~

018.JPG

 集めてみると大きいし、ちょっと変。

でもちょっとしたアートみたいでこれはこれでおもしろい (*'ー'*)♪

このあと、みんな畳んでスプーン型の厚紙になりました。

さあて、でんぐりははずしましたが、季節はもう華やかな春。

春にはイベントをたくさん企画しています!

イベント情報をチェックして東愛知展示場まで足を運んでくださいね!

☆イベント情報はこちら↓

http://higashiaichi.bess.jp/event/


<落し物のお知らせ>

3/15(土)、16日(日)の落し物のお知らせです! 

バンダナ。
 
201403162.JPG
 
お手洗いでうっかり落とさないように、カウンターに置いといた様子。
はやく遊びたくって、気が急いてうっかり忘れちゃったんでしょうね・・
 
持ち主さんからのお知らせお待ちしております。
FREE CALL : 0800-888-5501
 
by のびお




なあに?これは!

PAGE TOP