2016.06.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

梅雨のBESSの家はどんな感じかな?(^∀^)

みなさんこんにちは。

6月に入り、東海地方にも梅雨入りが発表されました!


梅雨時期になると、家の中で過ごすことが多くなるかと思います。

天気が良くて気候が良いと、家の中でも心地良く感じやすいですが、

実際にBESSの家の梅雨時期はどんな感じでしょうか?





その答えは、展示場で体感できます(o'∀')b☆

たとえば。。。。


\ ログハウスや木の家は、家の中で過ごすとどうかな? /

2016年6月梅雨のBESSは? 8.jpg


\ 塗れた靴で帰ってきて、1階が土間だとどうかな? /

2016年6月梅雨のBESSは? 6.jpg


\ 天窓から見る景色や、雨音はどうかな? /

2016年6月梅雨のBESSは? 1.jpg


\ ジャパネスクハウスの広縁から見る、雨はどうかな? /

2016年6月梅雨のBESSは? 5.jpg


\ 風情を楽しむ鎖樋(くさりとい)♪ 雨が降るとどうなるかな? /

2016年6月梅雨のBESSは? 3.jpg


などなど、

梅雨時期にBESSの家を体感すると、

たくさんの発見があります☆



ぜひ、この機会に

梅雨が好きな方も、苦手な方も

BESSでたくさん体感してくださいヽ(^∀^)ノ






PAGE TOP