2016.06.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

楽しみ方は自由♪

みなさんこんにちは。



今年の梅雨は、空梅雨のようで晴れ間が多いですね。。

東愛知展示場でも、暑い日が続いたので6月初めに

受付棟前に、タープをはりましたヽ(^∀^)ノ









\ 日陰はやっぱり涼しいです~ /

2016年6月 (1).JPG


そんな、タープの下には

"BIGオセロ"があり、大人も子供も気軽に遊んでいただけます♪


「今日は、男の子とママがオセロをやっているのかな?」っと見てみると


!!!(#゚ロ゚#)!!!

オセロを並べていました!!

\ 新幹線だよー♪と教えてくれたお兄ちゃん(^∀^) /

2016年6月風車とオセロ 5.jpg

新幹線ができたと思ったら、

次はオセロをバランスよく積み上げていきました!!!

\ すごい集中力! /

2016年6月風車とオセロ 11.jpg

\できた~♪ オセロがピラミッドのように、綺麗に積み上がりました☆/

2016年6月風車とオセロ 17.jpg

子供の発想力はすごいなぁ(*´∀`*)と改めて思いました♪


BIGオセロ以外にも、

風車作りやデッキで遊べるものをご用意しています!


\風車が気に入ったお兄ちゃん♪このあと風車と一緒に見学してました☆/

2016年6月風車とオセロ 2.jpg

楽しみ方も自由なBESS展示場♪

ぜひ、この機会に展示場を体験してみて下さいヽ(o'∀'o)ノ




PAGE TOP