恐竜がやってきた!!

7月に入り、気温もグングン上がり、夏本番ですね!

そんな、東愛知展示場には、恐竜がやってきました(*゚ロ゚*)!!

生きてる!?と見間違える程のリアルな恐竜のガジェット!
ガジェットとは、BESSの暮らしにあると、より楽しくなる物たちなのです♪

ではでは、新しく増えた仲間たちを紹介します☆



まずは、その大きさにビックリすること、間違いなし!
\ ブロントザウルス! 

IMG_5699_640.jpg

どのくらい大きいのかは、展示場で見てみてくださいね(^^)!!



恐竜以外にも可愛い動物
アルパカが、来てくれました~!
カントリーログハウスの前で、みなさんを出迎えます♪

IMG_5704_640.jpg




最後に、異色のコンビ!
ヒツジと、トリケラトプスもいます(^^)(^^)

IMG_5700_640.jpg

おウチにこんなガジェットがあったら、楽しくなること間違いなしですよね(o'∀')b
たくさん可愛がってあげてくださいね!



先週末は、受付棟前のウッドデッキで、水遊びを解禁しました!
シェードの下に広げたミニプールでは、程よく日陰も出来て涼しいですよ~。

IMG_5693_640.jpg

ミニプールに入ることもできます!
濡れても良い服・タオルをお持ちくださいねヽ(^∀^)ノ

※天候不良などで、ミニプールが出ていない場合もあります。ご了承ください。



水鉄砲で激しい撃ち合いを繰り広げる、仲良し兄弟!
これは、弟が優勢か!?笑

IMG_5692_640.jpg

新しいガジェットも加わり、さらにパワーアップした東愛知展示場!

今週末は、ぜひ展示場に確かめに来てくださいね☆



PAGE TOP