夏、本番!!
BESS流、夏のすごし方を体感しませんか!?

暑い夏だから、日陰や木陰で涼風を感じてみませんか!?

週末はデッキ遊びを楽しみましたよ♪

暑さを忘れるくらい夢中になって遊べるっていいですね。



今週末はイベント満載!!

デッキの上は風が心地よく流れます。ゆっくり過ごすのにピッタリです。


暑くても、楽しめるすごし方を体感してくださいね(^^)/



日陰でプール遊びは涼しくて、楽しそう!!
やっぱりデッキでプール遊びは最高ですね。
タープを張って、日陰から吹く風は涼しいですよ(^^)


長縄とびでひと汗かいた後の冷たい飲み物はとってもおいしいですよ♪


子供の遊びは無限ですね。
広いデッキは遊び放題!!


PAGE TOP