2016.07.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

好きな場所でゆったり過ごす。

暑いと言いながらも、やっぱり外で遊びたくなりますよね!

3連休となった先週末、
ご来場された方は好きな場所を見つけてBESSを体感していましたよ♪



ワンダーデバイスのウッドデッキでは、
涼しい木陰の下で楽しく会話をされるご家族が!

2016年7月デッキにオセロに恐竜にワイワイ(25)_640.jpg




開放的な空間に、ついつい会話が弾みますね!
より一層涼しさが感じられる木陰はおススメです(^O^)!!

2016年7月デッキにオセロに恐竜にワイワイ(28)_640.jpg

お好きな本を持ち込んで、ゆったり読書もOKですよ☆



ドームハウスでは、オセロで勝負する兄弟が!
涼しい空間の中、熱いバトルが繰り広げられました!

2016年7月デッキにオセロに恐竜にワイワイ(38)_640.jpg

BESSの展示場は随所に遊べる魅惑のスポットがあります!探してみてくださいね!



新しく仲間入りしたブロントザウルスも子供たちに大人気☆
その大きさに大人も驚いていました(^^)!!

2016年7月デッキにオセロに恐竜にワイワイ(45)_640.jpg

BESSの展示場はこんな暮らしがしたいなぁ~と、イメージしてもらう場所です♪
ぜひ、お気に入りの場所を探して、ゆったりとくつろいでくださいね(^_-)-☆




PAGE TOP