2017.03.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

暖かい日は、外で過ごしてみよう♪

みなさんこんにちは。

3月に入り、春を感じるほどの暖かい日が
少しずつ増えてきましたね♪

そんな、暖かい日には、
ぜひ、BESS展示場の外でも過ごしてみてください(^∀^)
気の向くままに、近くのベンチや椅子に座ってみるのも良いですよ!

この日は、ゲリラクッキングで炭火焼ウインナーを焼いていました。
写真のお兄ちゃんは、ウインナーを恐竜みたいに食べるところを見せてくれて、面白い発想にパパママ揃って笑っていました! 

 \ お兄ちゃんの恐竜ポーズ!ガオー!! /

2月お外 (1).jpg

夕方、少しひんやり寒く感じたら、
焚火で暖まるのも良いですよ!


2月釜戸でおにぎり&焼きマシュマロ (20).jpg

焚火を囲んで、おしゃべりをしたり
火を見たり、焚火の音を聞いたり、とても贅沢な時間です(*'∀'人)

\ 美味しいねーと笑顔がとても素敵なママとお姉ちゃん達♪ /

2月釜戸でおにぎり&焼きマシュマロ (23).jpg


その他にも、ウッドデッキで寛ぐこともできます♪

外で過ごすと、新たな発見があるかもしれません!

ぜひ、この季節にBESSを体感してみてくださいヽ(^∀^)ノ













PAGE TOP