2017.10.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブ解禁!!

皆さん、こんにちは!!

見習いホームナビゲーターの吉田です☆

 

近頃、肌寒い日々が続いて暖かいものが恋しいですね♪

 

なので着火しちゃいました!!今シーズン一発目!!

 

薪ストーブ!!

 

1893加工後.jpg

 

ドーーーン!!

 

 

やっぱりいいですね薪ストーブ!!

 

薪がパチパチはぜる音を聴きながら、体はじんわり暖かく、

心が穏やかになるのを感じるひととき。


 

 

 

お待たせしました!!

『薪ストーブ体感スペシャルイベント』の詳細が決定しましたのでここに発表します!

満員御礼!!千客万来!!

毎年恒例の大大大人気イベントです!!

 

「薪ストーブのある暮らしってどんなだろう?」

「お料理できるってほんとなの?」

「メンテナンスってどうやるの?」

 

 

ドキドキとワクワクに満ちた体験がここにあります。

 

薪ストーブの暖かみとまったり、ゆったりとした時間をあなたも感じてみませんか?

 

 

家自慢より、暮らし自慢。

 

「住む」より「楽しむ」BESSの家。

 

BESS東愛知の展示場は暮らしを体感するところ。

 

 

詳細は下記URLをご覧あれ!

 

http://higashiaichi.bess.jp/event/exhibit/20171020_105552.html

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

IMG_6541.jpg



PAGE TOP