2017.11.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

愉快な仲間たち♪

皆さん、こんにちは!!

見習いホームナビゲーターの吉田です☆

 

11月になりましたね!

旧暦では11月のことを霜月(しもつき)と読みますが、

『そうげつ』と読むとこんな意味になるそう。

 

『霜の降りた夜の、冷たく澄んだ月。』

 

なんだか風情があってとっても素敵♪

 

 

今日はそんな月夜を日々体感している展示場の愉快な仲間たちをご紹介します!

 

 

IMG_8547.JPG

 

紅葉がお気に入りの 『めめさん』!

 

 

IMG_8595.JPG

 

背に乗せるの大好き 『かめさん』!

 

 

IMG_8608.JPG

 

展示場のボス 『きょうさん』!

 

 

IMG_8610.JPG

 

みんなをお出迎え 『るぱさん』!

 

 

いよいよ本格的に寒くなるこの季節!

11月11日(土)、12日(日)は今シーズン最初の薪ストーブイベントです!!!


 愉快な仲間と暖まりましょう♪


 詳細は下記URLをご覧ください!

http://higashiaichi.bess.jp/event/exhibit/20171020_105552.html



 


遊びごころが棲む家。

 

 

「住む」より「楽しむ」BESSの家。

 

 

BESS東愛知の展示場は暮らしを体感するところ!

 

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

まだまだいるよ!

私はだーれだ♪

 

IMG_8615.JPG

 





PAGE TOP